忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
午前5時
破水したとの連絡あり。

現在パパは仕事中。。9時まではなにがあっても離れられない。


終わる頃には生まれてるんだろうな。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
とうとう予定日です。
いまだ産まれず…。
Twitter「つぶやく」ボタン
まだまだ産まれる気配ナシ。

結局明日、予定日どおりに産まれてくるんやろか?
俺と違って時間を守れる子やね。

俺が産まれたときはどうだったんやろ。

今度聞いてみよう。
Twitter「つぶやく」ボタン
陣痛始まってから12時間。
まだ産まれそうな気配はない。

女の支度より長げぇ。

なんかコーディネートがしっくり来ないんでしょうか。
髪形がキまらないんでしょうか。


穴の前でどんちゃん騒ぎしてたら出てくるかも。
Twitter「つぶやく」ボタン
現在、軽い陣痛みたいなんが10分くらいの間隔で来てるそうな。

曰く「下痢みたい」とのこと。

ホンマにただの下痢やったりして。

いったい何を産み出す気ですか?

カレーなる一族の誕生だけは避けたいところです。


朝っぱらからカレー食べてる人いたらすみません。
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]