忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
深夜2時。

ケツが出た…いや、
「血が出たから病院へ行く」と妻より連絡あり。

とうとう産まれるのか?

出産予定日の前日、真夜中の妻からの着信に、こんな夜中に何の用だろう?と思った俺。
どんだけ呑気やねん。
大丈夫か?人として。どっかおかしいんじゃなかろうか。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
さて新居も決まり、一段落のヤスヒロ氏。後はおねだりワイフと来週初登場(予定)のハナタレ息子と共に移り住むだけ。
引っ越し予定日はグルシネのライブの日 笑

戸田君たのむよ~


さてひさしぶりにユニコーンの大迷惑のPVを見たくなって「大迷惑」と検索したらヤニコーンの大迷惑が出てきた。懐かし~。

ヤニコーンってのは去年やってたユニコーンのコピーバンドのことなんですが、そのライブ映像が知らぬ間にYouTubeにアップされていたのだ!

しかもなんかバックバンドのレベル高け~ってコメントが来てる。
そうだろそうだろ。俺以外全員プロだ。

レベルの高い演奏者との共演はとてもためになる。

ユニコーン復活したしヤニコーンも復活せんかな。
…無理だな。
Twitter「つぶやく」ボタン
お部屋さがし2日目。
今日は不動産屋二軒行きました。
一軒目は昨日予約したとこ。
とりあえず目あての物件と他二件見に行きましたが。
目あてのとこがビミョーだった。店に戻った瞬間にさよならしたかったけど、お店の人が再び検索モードに突入。帰りがたい雰囲気。
でも最初に出して来たとこがあかんかった時点でもうこれ以上居ても無駄だと思って帰りました。スイマセン店の人。

すでに心は折れかけてたけど、とりあえず昼御飯食べて再びトライ。
二軒目の店は店長さんと店長代理の人が相手してくれたんだけど、この店長さんがとにかく不思議な人で面白かった。なんかジャパネットの高田社長みたいだった。
でも僕らの希望の地域以外でもいろいろ提案してくれて引き出し豊富なとこでした。

すばらしい仕事ぶりです。

ここでは4件回ったんですが、1件目がかなりいい感じのとこで、今のところそれに決まりそうな感じです。

早く引っ越したいな。
Twitter「つぶやく」ボタン
お部屋さがしてます。昨日から。
不動産屋に行って物件回って、いい物件があったんでとりあえず押さえてもらってるとこです。
明日別んとこ行ってみようと思って、パソコンで見てたけど昨日のとこ上回るもんはない。

半ば諦めモードで冗談みたいな条件で検索してみたら冗談みたいな物件見つけた。
この場所でこの広さでこの値段!?みたいな。

なんか出るんちゃうかってくらい。
特大の掘り出し物です。コレはヤバい。
場所とか知ってるとこだけに期待高まります。立地最高。

とりあえず即電話して予約しました。明日見に行ってきます。
Twitter「つぶやく」ボタン
帰り。地下鉄の中は
若い娘でいっぱいおっぱい。
鼻腔に広がる微かに酸味。
同じ汗臭さでもオッサンのそれとは違う気がします。

それにしても、ピンクのハッピなんか来やがっていったいドコでハッチャケて来たんだコノヤロー。

なにが渋谷すばるだコノヤロー。そうか貴様等さては大阪ドームに行ってたな?コノヤロー。なんでルイードに来ねえんだコノヤロー。俺のケツの*より渋谷すばるのケツの*ってわけかぃ。
あーそぅですかぃ。

グスン


帰ってからとりあえず今日のライブ録音を聞いてました。シェリーはホンマにもうヤバいです。尻滅裂です。お尻かめちゃくちゃに割れてます。尻の*全開です。っていうかもう直腸?開いた瞬間になんかはみ出てます。見てはいけない恥ずかしいものが。

イヤンモーハドゥカティ
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]