忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
こないだから毎週髪型が変わってます。

どうもしっくりこなくていじり続けているうち、
だんだん近寄り難い人になっていく。

いっそ坊主にしてしまおうか…。
というか、このままいじり続けたら最終的に行き着くのはそこ以外にない。

おれが市川海老蔵や山本KID徳郁だったら、それでいいんだが。


PR
Twitter「つぶやく」ボタン
バイトの大学生が飲んでたコーラを

見てないスキに振っておいといたら、

すぐ、あがりの時間になって

そのまま忘れて帰りやがった。

最低なヤローだ。
Twitter「つぶやく」ボタン
今日からお世話になります。ホンダのジュリオです。

江田さんチの近くで見つけました。

一目惚れでした。

またがった瞬間、なぜか顔がにやけました。
エンジンかける瞬間、少し緊張しました。

スロットル回した瞬間、少しビビりました。

道にでた瞬間胸が踊りました。

これに乗ってバイトいったら
帰りどしゃ降りになりました。(お約束)

雨男全開。

濡れまくりの初夜でした。




Twitter「つぶやく」ボタン
本日もFOXY LADYさんたちの機材運び。
先週と同じくウェスティン都へ。

運びこんだものの、周辺の部屋の関係上リハーサルもできず。

やっと許可を得た、5~10分間でリハーサル切り上げ。

あとは本番まで2時間以上の空白。

とてもヒマ。

本番が始まったらなんかのマイクがハウリング起こし気味。

左右のボーカルマイク(今日のFOXYのボーカルは二人)のバランスもおかしいし。

だからといってPAに口出ししていいものか。

悩むところだ。

ま、モチはモチ屋ってことで。

Twitter「つぶやく」ボタン
やっと原チャ買った。乗れるのは九月になってから。
とてもかわいいヤツです。
早く乗りたい~~~~!!
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]