忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
早いもんで、もう10月も半分が過ぎました。

齢25まであと数ヶ月。

人生もあと半分。

あと半分。


PR
Twitter「つぶやく」ボタン
最近二~三日に一回は仕事中にキレてます。

ちょっとウンザリしてきた。

はやく辞めたい。


Twitter「つぶやく」ボタン
寒いから眠いのか、

眠いから寒いのか、

どちらが卵だかどちらがニワトリかわからんけど、

現に今、俺は眠くて寒い。

そろそろ冬眠か。
Twitter「つぶやく」ボタン
寒くなってきました

寒くなると急に食欲が沸いてきます。

まるで冬眠前の熊だ。
Twitter「つぶやく」ボタン
ドゥドゥドゥ~

映画版HERO見ました。

テーマ曲のベースがかっこいいです。


途中、余計な(制作側の都合と思われる)韓国出張がありましたが、

そこで登場した某韓国スター、写真で見るよりカッコよい方でした。

そして主演のキムタク、
阿部寛、

松本幸四郎と

渋めではあるが、主役級の男前揃い。

あと、田中要次さん。
いい味だしてます。

流石は「HERO」。

しかしなにか足りない。

そうだ!
この映画に足らないのはヒロインだ!
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]