忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
今日買ったばかりの東京事変の新譜。

店で聴こうと思って持って行ったら
バイトの小僧に
「東京事変?あぁ椎名林檎ね。」
と言われて
「いや、東京事変だよ」
と言い返す。

小僧相手に大人気ない自分に反省。

バカじゃねぇの?
と笑って貰うつもりで
同い年の社員(来年から店長)にその出来事を話したら
「えっ?なんか違うん?」
とマジな顔で…。


こんなヤツには付いていけねぇ(半キレ)


ちなみに店長(今年いっぱいで退社)に話したら、笑ってくれました(涙)
さすが、人間が出来てらっしゃる。

PR
Twitter「つぶやく」ボタン
朝、

目が覚めたら
部屋の中をオッサンが歩いていた。




よくよく見たら嫁だった。
Twitter「つぶやく」ボタン
七条大宮にて
痴漢ならぬ痴女に遭遇。

裸にバスローブみたいなんだけ着て歩いてた。
ノーブラは確認できたが、ノーパンまでは確認できず。


三条寺町にて
元アニメタルのベーシストMASAKI発見。
女連れでした。

別にファンってワケじやないし、声はかけず。
Twitter「つぶやく」ボタン
今年、もう何度部屋の模様替えをしたか。

模様替えの度に
要らんモノを見つけては捨てていくのだが、

前回からモノが増えてないにもかかわらず、
次々要らんモノが出てくるから不思議だ。

一体どこにしまってあったんだろう?

四次元空間かこの部屋は。
Twitter「つぶやく」ボタン
寝過ごしてしまった。
入り時間、江田さんからの電話で目が覚めた。

またVOXHALLだ。

ギリギリ、リハの終わるには着いたけど。

最悪だ。

すいません
メンバーの皆様。
VOXHALLの皆様。
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]