忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
高校の軽音楽部とかって文化祭以外でいつライブしてるんだろう。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
バイト先にて俺の社員化話が浮上。

とうとう俺も社会人になるんかいな。
Twitter「つぶやく」ボタン
ずっと放置し続けたバイクの駐禁が溜まりに溜まって合計7件。
¥63000。

あいたたた…
Twitter「つぶやく」ボタン
暑い!

まだ五月だと言うのにこの暑さ。

バイクの気持ちいい季節になってきました。

仕事に向かうため東大路を走っていると瑞々しい草木の匂いが漂ってきます。

もうすぐ夏ですね(^O^)
Twitter「つぶやく」ボタン
今日はニローズのレコ発ライブでした!

お客さんいっぱい〜(°◇° )

今日は久々の人様のバック。
それもなちゅら&ニローズの二本立て!

緊張〜(>∧<)

一昨日のライブでの反省を踏まえて神経質なまでに準備は入念に。

おかげで、途中若干のアクシデントはありつつも
自分に出来る最高の仕事を出来たと思う次第です。

さて、お客さんたちには満足して戴けたのでしょうか。
そしてニローズさんたちには満足していただけたのでしょうか。
今日のライブは良かったんでしょうか。

師匠は何も語らず。

怖っ。。

ちなみに初めてサインというものを書きました。
困り果てた末にしょうもないイラストを書いた俺に比べ、
他メンバーの堂々たる書きっぷり。

なんで?

練習でもしてたの?ずるい!
俺も練習しとけば良かった!

やはり準備が足りなかったようです。。
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]