忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
最近、バイトしてるコンビニの廃棄の食品しか食べてないなぁ。

まぁ、コンビニ弁当の彩りの無いこと。

肉か穀物しか入ってない。

野菜を食べてないせいか体の調子もよくない。

野菜を食べたいが今は自炊をするお金もない。

う~。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
40分もかけて、何を選択するの?



Twitter「つぶやく」ボタン
僕はなぜベースを弾いてるんでしょう。

なぜ最初にベースを選んだのでしょう。

なぜベースを続けてきたのでしょう。

ギター…は持ってて練習もしたけど、
続かなかった。

ピアノも同じ。

ドラムは実は昔学校で習ってて一時パンクバンドに入って叩いてたこともあるけど、
バンドがなくなってそれっきり。

結局残ったのがベースでした。

ずっとバンド続いてきたから続いて来たのか。

それとも一番性にあってたから残るべくして残ったのか。


ドラムのバンドが続いてたらひょっとしたら今頃ドラマーとして活躍してたかもね。


ベースを手にしてからの七年間、色んなバンドを見たけど目が行くのはドラマーだった。

七年続けたベースを今更捨てることはないと思うが、


まだ憧れも捨てることが出来ない。


山本康博25歳。
まだまだ遅くはない。…と思いたい。
Twitter「つぶやく」ボタン
楽器(僕の場合は)を弾く時の左手というのはは連係プレイが大事。

各々が各自の仕事を的確にこなしてくれなければ演奏は上手くいかない。

だが薬指君と小指ちゃんはとっても仲良し。
伸びる時も曲がる時もいつも一緒。

僕が楽器などやっていなければ彼らはずっと仲良しで居られるのに。

僕は彼らを引き離さなければならない。

なにかいい方法はないものか。
Twitter「つぶやく」ボタン
今日、無来館のワンマンにて。
無来館てこんなカッコ良かったんや~って思った。
今まで何度も見てるはずなのに。

俺の知らない無来館が今日アフタービートにいた。
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]