忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
バンドをバックに歌うのはとても楽しい。
これまたハモリが気持ちいい。

俺の声がロッド・スチュワートだったらもっと楽しいだろうなぁ。

本番が楽しみだ!
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
夢でジョン・ボーナムに会った。
夢で僕とジョンは互いのスティックを交換した。
ジョン・ボーナムのスティックはとても太かった。

もらったスティックを後でよく見たら
「ぼんぞ」
って書いてあった。
Twitter「つぶやく」ボタン
マントヒヒ、ひ、ひ、ひ、ひ....
ヒトコブラクダ、だ、だ、だ、だ....
ダックスフンド、ど、ど、ど、ど....。

4/1
生でツッパリハイスクールロックンロールを聴きました。
本物を。タダで。むしろお金を戴いて。

お客さんは怖い人だらけ。
ジェイルさんみたいな人がいっぱい。
その道の方もいらっしゃいました。

仕事中、銀蝿の事務所の社長に激突。
その瞬間うちの店のマネージャーが睨みながら、首を切るジェスチャー。

後で誤解だったことが解りましたが...。

マジでクビだと思いました。
それで構わないとさえ思いました。
小指切られるよりは...と。


Twitter「つぶやく」ボタン
僕は

仕事をクビになりました。
Twitter「つぶやく」ボタン
部屋の窓から花が見える。
梅かな?桜かな?
もう春ですね。

Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]