忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
今朝、交代の女の子が出勤してきた時に美容院のにおいがした。昨日行ったらしい。
においで髪切ったかどうか判断するなんて犬か変態くらいのもんだろう。

子供の頃狂犬と呼ばれていた僕。大人になって変態と呼ばれた僕。な~んだ、どっちも僕のことか。

帰宅後ベースちゃんと仲良くする。
そろそろソロライブのネタ考えなあかんけどな~んにも浮かばない。今回、またいちだんとやばいことになっとるんで、非常に苦しい。なにがどうやばいのか、いろいろあるがそれはまだ言えない。多分。

その前に3/25に祇園のシルバーウイングスでライブ。その店のボスのバックバンドで演奏させていただきます。イベントの趣旨にしたがって、昭和の歌謡曲ナンバーを演奏します。

その翌日三重に飛んで、友人の結婚披露宴でも演奏します。

その後、4/4は低音上手。回を重ねるごとにハードルが上がって行くこのイベント。第一回目トリだった僕は今回一番手。次の開催時にはもういないかも知れないなw

いや、今沢カゲロウさん呼ぶまでは頑張る。

その後はまた結婚式。まだ仮ではありますが、二次会のBGMを生演奏でやることに。余興で唄う人がいればそのカラオケマシーンと化します。ヘタすりゃ入場から退場まで弾きっぱなしかも。とにかくまだ場所すら決まってないのでよくわからんです。メンバーもこれから集めます。
こうゆうのはバイショウとか言って嫌がる人も居ると思いますが、声をかけられた方はなにとぞ御協力お願いします。少ないながら報酬も出ますので。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]