忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
シートを切られ
スポンジが露出し
車体は割れ
メーターも割れ
針も動かず
スピードランプも
オイルランプも無反応

残ったのはウィンカーとヘッドライト

あとはエンジン

もうこれ以上壊れたらヤバいってとこまでキズついた我が愛車

僕を乗せて京都中を走り回ってくれた君

オイル切れによってとうとうエンジンも動かなくなってしまった

まさか最後はご主人によってとどめをさされようとは思わなかっただろうね

君を生き返らせてあげるだけのお金を僕は持っていません

ほんまにごめん

いままでありがとう

安らかに眠って下さい
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
江田さん、
柴田さん、
大沢さん、
…その他、僕のアドレス知ってる方々、

僕にメールを下さいm(_ _)m
空メールで構いませんので。
よろしくお願いします。
Twitter「つぶやく」ボタン
そういえば、昔僕のベースラインを「トリッキー」だと言った人がいた。

いい意味か、悪い意味か、もう確かめようがないけど。
今、その人が僕の演奏を聞いたらなんていうだろう。


Twitter「つぶやく」ボタン
3月です。
もう来月は結婚式ですか。早いもんですね~。

今日は結婚式の衣装合わせに参ります。
タキシード的なものを初めて着ます。

タキシードといえば、未だにタキシード仮面しか思い浮かばないこの発想の貧困さ。

わっかるかな~?
わっかんねぇだろうなぁ。
若い子には。

似合うかな~?
似合わね~だろうなぁ。
Twitter「つぶやく」ボタン
先日、ケータイのメモリーを全部失いました。今年まだ会ってない人。これ見てたら僕にメールを下さい。
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]