忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
上がる上がる上がる~。
ほろ酔い拳が終わり、打ち上げ。
更に二次会。
気が付いたら夜が明けました。

手首にはリストバンド。
G.I.F.のコウスケさんが手首につけてたやつを直にいただきました!

ファンなら生ツバモンの逸品ですね!

これからライブの時には必ずつけたいと思いま~す!






PR
Twitter「つぶやく」ボタン
ほろ酔い拳、残念ながらフリーさんは乗り移ってくれませんでした。
いや、乗り移ったところで僕の貧弱な身体では彼の荒ぶる魂は受け止められなかったでしょう。

月の女帝かぐやを自らの体に封じ込めたさやかちゃんのようにはいきませんね。

イベント自体は凄くよかったんですよ。ダメだったのは俺。

そう。俺だけなんだ。


Twitter「つぶやく」ボタン
今日から七月になり、これからが夏本番。
今日は暑くなるかなぁと思ったら・・・。

いつも通りの雨。

R.P.M.のライヴはいつもだ(雨男は柴田さん)。

そして俺が京都にいくといつも雨が降ってる。

晴れ男の江田さんも、柴田さんと俺が両サイドに立つ今日ばかりは雨男に早変わりです(オセロ効果)。


たしかに暑くはなりましたけども。

ジメジメ・・・

本番前に控え室のソファで寝てたら、目が覚めたときには汗だくになってるし。

サウナには服を脱いで入りたいもんですね。

でもなんでだろうね?
ライヴでかく汗だけはなぜか心地よいのは。
かいた汗もステージをおりた瞬間、気持ち悪くなるけど(笑)

ひさしぶりだからかな。
レッチリのライブで観て次のライブで真似しようと思ってたfleaのアクションも忘れてたし。
今日はDVDも撮ったもらったし、それ観てまたイメージを膨らませよう。

次回のほろ酔い拳では俺の体を乗っ取ったfleaが皆の目の前で演奏することだろう。
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]