忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
今日は人生初がいっぱい。

まず初めての三重。

『忍者の里』伊賀上野のホテルで社交ダンスを見ました。

社交ダンス見るのも初めて。

生バンドの演奏に乗って踊るというイベントですが、
僕はその生バンドの機材を
搬入、搬出、運搬するのが今日の主な仕事です。

後は飯食って見てるだけ。
豪華なホテルで三食踊りつき。

お昼は初めて生ハムメロンをたべました。

次からは別々に食べたいと思います。


イベントは40分×2ステージと合間にフリーダンスタイムなど挟んで約3時間。

お客さんは40代~50代が中心ですが、

皆さん驚くほどタフ。

最後までダンスホールから人が居なくなることはありませんでした。

否、むしろ最後の方が人が多かった気がします。

ついでに人生初の捻挫。左手親指がイッちゃいました。

すぐにコキッて直したけど、

ちょっと腫れちゃってます。

拍手したらめちゃめちゃ痛いです。

このあと人生初の骨折なんてゆうオプションがつかないことを切に願います。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
07.07.07
7が三つ。

スロッターの方なら喜ぶのでしょうか。

ドラクエのスロットしかやったことないからわかりませんが。

セッツァー(FF6)のコマンドもスロットでしたっけ?

結構彼使いましたけど、
スリーセブンがあったかどうかすら忘れましたね。


ところで今日は七夕ですね。
遠距離恋愛中のカップルの方達にはやはり特別な思い入れでもあったりするんでしょうか。

遠距離恋愛なんてしたことないのでわかりませんが。

別に近距離の方達だって工夫次第でたのしめます。

枚方あたりに天野川っていう川がありましたが、そこを待ち合わせ場所にするってのはいかがでしょう。

日が落ちてから日付が変わるまでの間に、天野川のどこかに居るお互いを探し回るデート。

もちろん携帯など通信手段を一切使わず。
お互いの愛だけを頼りにお互いを探しあう。

無事待ち合わせに成功したらあとはお好きなように。

もちろん日付が変わるまで。

落ち合えなかったら超悲惨。

きっとお互いの間には天の川より深い溝が横たわることでしょう。
Twitter「つぶやく」ボタン

YAMAHAのVinoが欲しい。

近所の動物病院の駐車場にいつも停まってるんよ。

Vinoが。

いつもみるたびにチェックしてる。

鍵刺さってないかなぁって。

Twitter「つぶやく」ボタン
其の壱(奥さんについて)

『うちの嫁は3年前に死んだ。代わりにおっさんがきた。』
Twitter「つぶやく」ボタン
6月から新しく入った新社員。

彼はその身のこなしから『忍者』と呼ばれている。

まず、走るときはスリ足(音をたてずすばやく移動)。

気配を消す(神出鬼没)。

秘密主義(自分のことは話したがらない)。

常にお茶を持参(他所のお茶は飲まない)。


そんな忍者も近代的なツールには弱いとみえる。彼は自分の携帯電話の留守電の聞き方を知らない。

きけばその携帯はまだ買って1ヶ月らしいが。

それにしても使い方を知らなさすぎる。

留守電を聞かせてあげるために彼の携帯をいじると、発信履歴が真っ白なのに気がついた。

もしかしたらまだこの携帯で電話かけたことがないのか?と思ったが、
彼曰く
「発信履歴は消してます」
らしい。

さすが忍者。情報が漏れないように…。
と思ったが、着信履歴は残っている。

謎だ。
Twitter「つぶやく」ボタン
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]