忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
筋肉痛ッス!
昨日のライブでの無理がたたりましたね。
やっぱパフォーマンスも普段から練習してないと出来るもんじゃないっす。
コウスケ先生のアドバイスとフリー大先生の実演を励みに頑張ります。

ちなみに椎名林檎のリモートコントローラーは幻でもなんでもなく、普通にシングル「ここでキスして」の三曲目でリリースされておりました。
情報を頂いたDスケさんに感謝!
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
上がる上がる上がる~。
ほろ酔い拳が終わり、打ち上げ。
更に二次会。
気が付いたら夜が明けました。

手首にはリストバンド。
G.I.F.のコウスケさんが手首につけてたやつを直にいただきました!

ファンなら生ツバモンの逸品ですね!

これからライブの時には必ずつけたいと思いま~す!






Twitter「つぶやく」ボタン
ほろ酔い拳、残念ながらフリーさんは乗り移ってくれませんでした。
いや、乗り移ったところで僕の貧弱な身体では彼の荒ぶる魂は受け止められなかったでしょう。

月の女帝かぐやを自らの体に封じ込めたさやかちゃんのようにはいきませんね。

イベント自体は凄くよかったんですよ。ダメだったのは俺。

そう。俺だけなんだ。


Twitter「つぶやく」ボタン
この日が来ると必ず思いだすのが昔の仲間のこと。

今日は彼の誕生日なんだ。

今年も無事におめでとうのメールが送信できた。

彼は一番最初のバンドのギタリストだった。
その彼に誘われて俺は初めてバンドに入ったんだ。

そういえば彼女にフられてからしばらく彼の家に居候させてもらったっけ。

その恩を仇で返すことになってしまったが、

その後も二人でバンド辞めて別のバンド組んでメンバー探し回ったり。

楽しかったなぁ。


今は彼は音楽をやめてしまってるみたいだが。
あいつがまた「山ちゃんベース弾いてくれよ!」って言ってきたら、
俺は必ずベース持って飛んでいくつもりだ。
Twitter「つぶやく」ボタン
いつの間にか

バイトの時給が上がってた。

いったいいつから?

「言いましたよ。」って、俺全く記憶にないんですけど。

てか自分の時給がいくらなのか(過去も含め)、

今初めて知った次第です。

ごまかされてても絶対気づかねー
Twitter「つぶやく」ボタン
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]