忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
何年かぶりにコンビニで働いた。

検品やら、陳列やら、凄く懐かしみながら働いてたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
厨房で料理作るのも飽きてたし、ちょうどいい気晴らしになりました。

てゆうかむしろ夏は冷房の効いたコンビニの方に心惹かれる…。

夏の厨房は地獄じゃ。。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
「ふざけんなこの野郎!」って、

喉まででかかったのに。

飲み込んでしまった。

これ以上云うと、
モメそうだったから。

怒りをしまいこんだ。

もういいやって。


まるで子供をしかれない大人みたいだった。

物言うのに相手を選ぶなんて、
ダサい奴になってしまった。


せめて、飲み込んだ怒りは二度と吐き出すまい。
Twitter「つぶやく」ボタン
この六日間、長かったような短かったような…。

3日間お供したお陰でFOXYLADYのVoの双子さんの顔と名前が一致。

ちなみに昨日は船の乗り場の隣でやってた祭りのステージで元jolirougeの愛美ちゃんをみました。

船での3日間は色々つかれたけど、すんごい楽しかった!

正直、ステージ中はもうメンバーさんの一挙一動に意識をうばわれてただの客になってました。

すいません。。

そんな役立たずにも温かく教えてくれたマスター&オールディーズバンドのみなさんにひたすら感謝感謝。
Twitter「つぶやく」ボタン
六連休4日目。

今日からが本番です。3,4,5と琵琶湖に浮かぶ遊覧船での船上ライブ!
…のPAのアシスタントをやらせていただきまーす!

演奏は、ほろ酔い拳にもゲストで来て頂いた女性だけのオールディーズバンド「FOXY LADY」の皆様です。

18:30に出航、
同時に演奏スタート。
1ステージ30分に休憩30分をはさみつつ、4ステージ行われます。

演奏中に僕がしたことといえば、メンバーさんから渡されたカメラやMDで撮影&録音くらい。

ホント役に立ちません。

あと最後の4ステージ目でベースの出音が急に小さくなったので、アンプのボリュームを上げに行ったくらいかな。

あとで調べた結果、
原因はDIにつないだシールドの接触不良と判明。
メインスピーカーからベースの音が流れず
アンプの音だけになったからベースの音が小さくなったんですね。

アンプのボリュームを上げに行って正解でした。よかったよかった。

明日は何事もなく無事に終わりますように。
Twitter「つぶやく」ボタン
六連休二日目。
特に予定はなにもなし。

別にシフト入れても良かったんだけど、明日の為に休みにしました。

しばらく休んでなかったし。

疲労がたまって身体がカチコチ。

マッサージにでも行きたいけど金がない。

いつも百貨店のマッサージチェア。



夕飯時になぜだか無性にジントニックが飲みたくなって、
おいてありそうな店へ。

…来たのに、
ジントニックがない!

暴れそうになりました。

地べたに転がって手足をジタバタ~って。


そこをこらえて、ジンと炭酸が入ってりゃなんでもいいや!ってんでモスコミュールに。

次、富乃宝山でトドメをと思ったらこれもない。

ビンはあるのに、ただの飾りだって。


…また暴れそうになりました。


しかたないから、名前にひかれて「茉莉花」を注文。

想像どおりの味に一応の満足を得て、帰宅。

Twitter「つぶやく」ボタン
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]