忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
HIPSTER IMAGEの
MAKE HER MINEの歌詞を
どうしても知りたくて、
ネットでも調べたけど引っかからず、

とうとうカラオケボックスにで行って来ました。

一人では恥ずかしいので嫁連れて。


カラオケに一時停止機能があることを
初めて知りました。

おかげで楽勝で書き写せました。

それにしてもこんな有名な曲の歌詞が引っかからないのがとても不思議。

なかには
英語の喋れる人に
協力してもらって書き起こした人もいたみたい。
ご苦労様。

そして、
なぜそこまでして歌詞を調べたのか。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
マッサージ行きたいなぁ。

金も時間もねえなぁ。
これがハヤリのワーキングプアってやつかなぁ?
Twitter「つぶやく」ボタン
今、R.P.M.以外に兵庫の"まみれ"というバンドのサポートをやっています。

スタジオ練習の帰りはドラムさんが車で途中まで送ってってくれます。

彼はメタルが大好き。

車のなかでもメタルが鳴り響いてます。

他のメンバーは僕が車のなかでメタルを聞くその時間を"洗脳"と呼んでるとかいないとか。

今日はギターヴォーカルがツタヤで借りてきた
レッチリのワンホットミニットでした。

彼らにとって、初のレッチリ。

それにしても、
エアロプレインのサビのベースラインはいつ聴いてもCOOL!

Aメロのスラップだって現在までのフリーのスラップの中で一番の絶品だと思うけど。

それよりも
一小節たった三音しか弾かない、サビのパターンの方がカッコいい。

ベースってこれでいいんだよね〜
Twitter「つぶやく」ボタン
お気に入りのシャツのクビの後のべらべらしたやつ。
だからお気に入りってわけじゃないが。
とっても気になります。




Twitter「つぶやく」ボタン
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]