忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
七条大宮にて
痴漢ならぬ痴女に遭遇。

裸にバスローブみたいなんだけ着て歩いてた。
ノーブラは確認できたが、ノーパンまでは確認できず。


三条寺町にて
元アニメタルのベーシストMASAKI発見。
女連れでした。

別にファンってワケじやないし、声はかけず。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
今年、もう何度部屋の模様替えをしたか。

模様替えの度に
要らんモノを見つけては捨てていくのだが、

前回からモノが増えてないにもかかわらず、
次々要らんモノが出てくるから不思議だ。

一体どこにしまってあったんだろう?

四次元空間かこの部屋は。
Twitter「つぶやく」ボタン
夏の夜空に~
潤いを~
もたらすけれど~♪


…って
どっかで聞いたような ...

「蝉しぐれ」を見ました。
また藤沢周平です。
監督は違う人だけど。
舞台はおなじみ東北の海坂藩。

台詞が東北弁でなかったのはちと残念だけど。
面白かったです。

しかしいいかげん時代劇も飽きたなぁ。

今度は生の侍を見たいなぁ。

どっかにおらんかなぁ。
Twitter「つぶやく」ボタン
寝過ごしてしまった。
入り時間、江田さんからの電話で目が覚めた。

またVOXHALLだ。

ギリギリ、リハの終わるには着いたけど。

最悪だ。

すいません
メンバーの皆様。
VOXHALLの皆様。
Twitter「つぶやく」ボタン
なんか涼しいを通り越して、
急に寒くなりました。

嘘かホンマか知らんけど
秋茄子は体を冷やす作用があるんだそうな。

だから「大事な嫁の体を冷やしてはいかん」ってわけで嫁に茄子を食わさないんだそうな。

姑さんが嫁さんに意地悪してるんだと思ってました。



写真は僕のご飯。

わかりにくいけどダシ汁の中に揚げた茄子が入ってます。

あったかいし、嫁が食べても大丈夫。

多分。
Twitter「つぶやく」ボタン
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]