忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
21日の夜
カウントダウンでご一緒するサボンさんのライブをたまたま見た。

あの声

あの空気

喩える言葉が見つけられないけど

とても素敵なお二人でした。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
社員の失踪で店が揺れる中、最長老バイトの僕は6連休。

久々にマスターのお手伝いで滋賀へ。

最終日はクリスマス。
去年のクリスマスは奈良でライブしてたなぁ。

1日目の昨日はミシガンへ機材運び。冬だというのに汗をしたたらせながら、船内を上へ。

運び終えたら配線。とりあえずメインスピーカー(客用)とモニタースピーカー(演奏者用)から音が出るのを確認して終了。


本番は2日目の今日から。

クリスマスまで毎晩ディナーショーです。

最終日は僕がPAもやっちゃったりするみたい。

さて、最終日まで何事もなく無事に終えられるかな?
Twitter「つぶやく」ボタン
社員Hがトんだ。

いつまで経っても仕事に来ないので、家に見に行ったら、部屋の中は「もぬけのカラ」。
昨日はたしかに居たはずなのに。

一夜で部屋を片づけ、夜逃げのようにしてHは消えた。

いったい彼に何があったのか。

どんな気持ちで部屋を出て行ったのか。

空っぽの部屋を見た瞬間すこし悲しくなった。

こんな結論しか選べなかった彼が可哀想でもあるし、憎たらしくもある。

トイレにこびりついた残留物だけが確かに彼がここで生きていたことを訴えかけてくる。

今彼はどこでなにをしているのか。
生きているのか死んでいるのかさえわからない。

彼の養父は捜索願いを出すことを拒否。

「忍者」と呼ばれた男はホントに忍者のように消えてしまった。
Twitter「つぶやく」ボタン
初めての冬の京都は寒いです。
想像以上に。

コタツで鍋でもつついてぬくぬく暮らしたいもんです。

ちなみにうちの店でも鍋が始まりました。

1~2人前の小さな鍋ですが、なにしろ初めてなもんで、ホールもキッチンも大苦戦。

どのくらい出るか分からないから、仕込みも見当もつきません。

正直出ないことを願っております。

だって面倒くさいから。
Twitter「つぶやく」ボタン
フリーサイズってなんですか?

Lなのか

Mなのか

Sなのか

てゆうか何cmなのか

ハッキリしてください。

食べものの表示はいちいちこうるせーのに、服の表示は"自由"すぎる。

インチ表示もあてにならんし。

今日も店でかぶったフリーサイズの帽子が入らなかった。

フリーサイズなんて嫌いだ。
Twitter「つぶやく」ボタン
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]