忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
暑い!

まだ五月だと言うのにこの暑さ。

バイクの気持ちいい季節になってきました。

仕事に向かうため東大路を走っていると瑞々しい草木の匂いが漂ってきます。

もうすぐ夏ですね(^O^)
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
今日はニローズのレコ発ライブでした!

お客さんいっぱい〜(°◇° )

今日は久々の人様のバック。
それもなちゅら&ニローズの二本立て!

緊張〜(>∧<)

一昨日のライブでの反省を踏まえて神経質なまでに準備は入念に。

おかげで、途中若干のアクシデントはありつつも
自分に出来る最高の仕事を出来たと思う次第です。

さて、お客さんたちには満足して戴けたのでしょうか。
そしてニローズさんたちには満足していただけたのでしょうか。
今日のライブは良かったんでしょうか。

師匠は何も語らず。

怖っ。。

ちなみに初めてサインというものを書きました。
困り果てた末にしょうもないイラストを書いた俺に比べ、
他メンバーの堂々たる書きっぷり。

なんで?

練習でもしてたの?ずるい!
俺も練習しとけば良かった!

やはり準備が足りなかったようです。。
Twitter「つぶやく」ボタン
明日はThe nirrowsのレコ発ライブです。
ベース担当はこのワタクシ。
おとといのR.P.M.での出来が最悪だっただけにとっても不安です。。

さらに対バンのなちゅらでも1曲だけ参加致します。
2年前に録ったなちゅらの音源を聴いて思い出しながら練習してます。

それにしても難しい...。
この脳天気に跳ね回ってるベーシストは
2年の時を経て自分の首を絞めることを知っているのでしょうか。

いえいえ。2年前どころか1ヶ月前に録ったnirrowsのラインさえ
再現できないこの男にそんな知能はございません。

ばかばかばか

俺のばか!

Twitter「つぶやく」ボタン
今日はアフタービートでライブでした。なんか久しぶりー。


今日のライブでは人生初のメインボーカルをやらしていただきました。
ステージの真ん中って超まぶしー!
お客さんを茄子やら胡瓜やら大根だと思えば怖くない!
なんて思う以前にまぶしすぎて何も見えない。

おかげで歌詞がトぶことも無く、今出せる最高の声で唄うことが出来ました。

マスターにはピッチが悪いとの御指摘を戴いたので、次回のライヴまで
練習あるのみっす!






Twitter「つぶやく」ボタン
さっき仕事から帰ってきました。
今から寝ま~す。

起きれるかなぁ~。。
リハに遅刻したら最悪やなぁ~。

おやすみなさい(-.-)zzz
Twitter「つぶやく」ボタン
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]