忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
昨夜の帰り道、
警察に捕まりました。
なんで~?なにもしてないのに~?

と思ったら、乗ってた原付のライトが切れてました。。

「はい整備不良ね~」
…で、罰金\5000。

アイタタタ…(>_<)

…電球切れは俺のせいではないと思うんだが。
それに罰金とられると直すお金がなくなるんですが(^_^;)


「電球が切れてると右折待ちの時、対向車から見えなくて危ないからね~。
教習所で習ったでしょ?」

とはお巡りさんの弁ですが。

「それ以前に、教習所では原付は右折禁止と習いました。」

…と言いかけて呑み込みました。

皆さん、パトカーには気をつけましょう。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン

僕がまだ可愛い可愛い保育園児だったころにやってたアニメ。
相当好きだったとみえて当時保育園で作ったものに
ライガーの絵が描いてありました。

いまとなってはほとんど内容も覚えてませんが、
唯一、今でも印象に残ってるのが
主人公の友達(わりといじめられっこタイプ)に
虫が取り憑いて、巨大な怪人に変えてしまうシーン。

この取り憑き方がまたグロいグロい。
寝てる友達の耳の穴からうじゃ〜って。

そんでもって巨大化した怪人の腹部にその友達の顔が...
(あったようななかったような...)

で、ライガーに変身した主人公が涙ながらにこれを倒す、と。

そして寄生された友達も無事元通り。

...という訳でもなく。

帰らぬ人に。



...............酷っ!


今なら放送禁止になりそうな内容ですね。
原作は永井豪氏らしい。

...納得。
Twitter「つぶやく」ボタン
今日からPAと照明とブッキングで飯を食うことになりました。

ベーシストのヤスヒロです。

今日が初出勤となる訳ですが、実は今日はライブです。
自分の職場でライブです。

出番以外は仕事です。

すんごい嫌です。

正直ライブしてる場合ではないです。

初めてのハコで
初めてのバンドで
初めての仕事しながら....
練習なんかいっこもしてないのに〜!!!(>o<)



Twitter「つぶやく」ボタン
京都に来てから環境が劇的に変わり過ぎて若干ついて行けてません。
ヤスヒロです。

今まで止まってた流れが一気に押し寄せてきた感じです。

俺の人生ここからが本番だ!

やってきた大きな波にのみこまれないために...

とりあえず今日は寝るべ。
Twitter「つぶやく」ボタン
6月22日にユニコーンのコピーバンドでライブをすることに。

さらにそのあとの25日にはニローズのライブも控え、

さらにもうひとつオールディーズのバンドも組んで7月20日のR.P.M.のイベントに出ることに。

その上更に6月から店のPA&照明&ブッキング担当になります。

曲いっぱい覚えなあかんわ、PAと照明の機械の使い方覚えなあかんわ、バンド探さなあかんわ。

もー覚えることいっぱいありすぎ。

脳ミソパンクするんちゃうかな。
Twitter「つぶやく」ボタン
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]