忍者ブログ
ひとり言が多くなる...。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン

YAMAHAのVinoが欲しい。

近所の動物病院の駐車場にいつも停まってるんよ。

Vinoが。

いつもみるたびにチェックしてる。

鍵刺さってないかなぁって。

PR
Twitter「つぶやく」ボタン
其の壱(奥さんについて)

『うちの嫁は3年前に死んだ。代わりにおっさんがきた。』
Twitter「つぶやく」ボタン
6月から新しく入った新社員。

彼はその身のこなしから『忍者』と呼ばれている。

まず、走るときはスリ足(音をたてずすばやく移動)。

気配を消す(神出鬼没)。

秘密主義(自分のことは話したがらない)。

常にお茶を持参(他所のお茶は飲まない)。


そんな忍者も近代的なツールには弱いとみえる。彼は自分の携帯電話の留守電の聞き方を知らない。

きけばその携帯はまだ買って1ヶ月らしいが。

それにしても使い方を知らなさすぎる。

留守電を聞かせてあげるために彼の携帯をいじると、発信履歴が真っ白なのに気がついた。

もしかしたらまだこの携帯で電話かけたことがないのか?と思ったが、
彼曰く
「発信履歴は消してます」
らしい。

さすが忍者。情報が漏れないように…。
と思ったが、着信履歴は残っている。

謎だ。
Twitter「つぶやく」ボタン
最近店でギャルルの曲が流れてます。
社員のOさん(同い年)がお気に入りのご様子。
♪めっちゃマッチョ~
ってうるさいデス。
そんなにマッチョになりたきゃ、ブートキャンプでもやりなさい。
めっちゃマッチョ~って歌いながらブートキャンプやったらそらもう。

ギャル曽根があんなに細いのはビリー隊長のおかげという噂ですから(ウソ)

そういえばギャル曽根って普段からやっぱ大食いなのね。

時任あみがテレビで言ってたよ。

弁当5個くらい食ってたって。

しかもそれで控え目て。

胃袋が四次元につながってるとしか思えんよね。
Twitter「つぶやく」ボタン
指切った。

見慣れない中華包丁が置いてあったのさ。

今日は全部これで切ろうと決めたのさ。

人参

ピーマン

キャベツ

中指



全部中華包丁で切ったのさ。
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
山本ヤスヒロ(楽団ひとりZ)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/14
職業:
音楽家
趣味:
CD収集
自己紹介:
京都府在住。E.ベース(フレットレス&フレッテッド)弾いてます。ソロライブやってます。バンドもやってます。レッスンもやってます。育児もやってます。元気で演ってます。
カレンダー
梅雨なんて大嫌いだ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
夏はもっと嫌いだ。
忍者ブログ[PR]